【お知らせ】

セミナーご参加者のみなさまへ。

セミナー会場・オフ会会場の詳細は地図付きで明日皆様にメールさせていただきますので宜しくお願いいたします。

       

西日本、大変なことになっていますね。

このブログを読んでいただいてる方の中にも大変な思いをされている方が多数いらっしゃいます。

心よりお見舞い申し上げます。

でも他人ごとじゃない。天災はいつ、どこにやって来るかわからないのです。

明日は自分のところかも。だから毎日自分なりの一生懸命で生きましょう。


       

       

【ドル円大予想❕】


昨日の保護記事です。
保護記事7月11日
保護記事7月11日


昨日の高値は【パワーバランス1のライン】。 ピッタリ!果たして今日は?

*流れは●●。

*私のショートの行方は?

*値はいまだに機能しているので秘密です。


時間経過と共に変わった値は保護記事です❕


       

今週も楽しく読んでくださいませ(^^♪

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。