保護基準7月24日




【タイムバランス3&資料追加販売決定!】

追加販売お問合せ受付 7月26日(木)朝7:00 28日(土)23:59


≪先週金曜の大下落!≫を予想できた驚異の≪一本ライン!≫

お問合せが多く、PDF版にて、急遽販売決定です。



タイムバランス3は、【Keikanaコア手法です】

7月14日の東京セミナーは基礎セミナーでした。

しかし、

いつもノリノリになって、ついつい話し過ぎてしまうKeikanaさん。

今回は、なんと【一本ライン!】ついにコア手法を披露してしまいました。

いらした方は本当に【ラッキー!】

セミナーご参加者には、この手法をPDF版にして順番にお送りしますね。
(なのでお買い求めいただく必要はありません(^^♪ラッキー)

コア手法なので、ここと、ここを結ぶ。などお決まりのルールがあります。


上げるかな?下げるかな?を判断する 【一本ライン!】

長期・短期いろいろな場面で使えるこの 【一本ライン!】

下値の目安・上値の目安をつける 【一本ライン!】

他のラインとの組み合わせ、相性もとても良い 【一本ライン!】

今回は≪初回特価&初回限定の特別テク≫が入ったPDF版です。

ぜひお試しください!

       





昨日保護記事です。
保護記事7月24

ただいま下試し中なので、下の値は隠します。

どんどん狭くなっていくレンジです。

どちらに抜けるのか?

今日はちょっと下値が堅くなってしまったかなあ?というようにも見えます。

かといって上に行けるかというと、、、

続きは保護記事です。



そして、トルコ円!ドーンと下がりましたが、ここが底?

keikana Line的な見方では、今はまだロングは怖いなあ。

様子見です。




       

今週も暑いです。ボチボチいきましょう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。