TIME IS MONEY❣ 行動なくして成果無し❣

市場に投資をする前に,自分に投資をしませんか?




【お知らせ①】 来週 9月25日(火)お問合せ開始   


≪Keikana Lineスクールのご案内≫


11月~いよいよKeikana Lineスクールが開校します!
お問合せ開始は、来週9月25日(火)
詳しくはKeikana Line ホームページ・下をクリックしてください。
 ここをクリック     Keikana Lineスクールご説明  



≪個別勉強会のご案内≫


Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

お問合せ先は下記メールアドレスまでお願いいたします。

info@keikana-line.co.jp      

興味のある方はこの機会に是非お問合せください。
しっかりご説明させていただきます。


【お知らせ②】

2018年第3回資料販売は10月23日~予定しております。



       



【Keikana Line スクール開校】とは?

 
Q Keikana Line スクールとは?
1年間で勝率を上げる!勝率がよくなる投資家を育成するスクールです。

Q
 どこで、どのように学ぶの?
毎月1回、Keikana Lineスクールの教材DVDがご自宅に送られてきます。
そのDVDをご自宅で学習をしていただいた後、
DVD内容に沿った筆記やライン添削の宿題を受けていただく通信教育です。

補足教材として、その時々の地合いにあった動画が月2回送られてきますので
更に理解しやすくなります。



更なる情報をお知りになりたい方はKeikana LineのHPをご覧ください。
 ここをクリック     Keikana Lineスクールご説明  


TIME IS MONEY❣  行動なくして成果無し
市場に投資をする前に、ご自分に投資をしませんか?

やってみよう❣

 



       



今日のドル円予想です。

現在値 112.710   ここは堅いラインが、、、

この上に今日行けるのだろうか?


保護記事は 絶賛機能中なので非公開です。




【トルコ円は】

スーパー特殊ライン(パラレル理論)で跳ね返りました。

この後は?上に行く条件が厳しすぎるが、下のラインも堅いです。

さあどちらに転ぶかのか?



本日の予想は保護記事です。

今週も読んでいただいてありがとうございました。

みなさま、楽しい3連休をお過ごしください。  



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。