≪5年前なりたいと思った自分になれたのか?≫

今私は、Keikaan Lineスクール・勉強会へお問い合わせの皆さまとのメールのやり取りをさせていただいています。そんな中、このような質問を受けました。お返事した内容をぜひ皆さまとシェアしたいと思いご紹介します。

Q 頑張ればKeikana Lineの皆さまのように相場の値動きを読めるようになれるでしょうか?

私は、こうお返事しました。(以下原文)

相場が読めるようになるまでですが、
例えば、私は安倍政権誕生少し前にfxを始めました。
そして約五年半前にkeikkanaさんのブログを読み始めたのですが、
その時、「こんな風に読めるようになりたいな」と思ったのが始まりでした。
そして五年前にkeikanaさんの勉強会に参加して、
基礎ライン、パラレル理論を学んでいきました。
五年経って、あの時、「こんな風に読めるようになりたい」と感じたことは、かなり達成できたかな。と自分自身思います。

ほかの受講者さまですが、
私などよりスピーディーに読めるようになっている人もいますし、
何年もかけてゆっくり学ばれて、コツコツ実力をつけていっている方もいます。
今回のスクールは、このような退職後に取引をしたいなど、ゆっくりのペースで学ばれたい方にはとても合ったコースになっております。

fxは、例え勝率が9割でも、一度の失敗で全て失うこともあるので注意が必要です。

keikkanaさんの理論は、とても深いので、
資料一つ一つとっても、何回見てもその都度発見があるのも特徴です。


このような質問を受けて、改めて5年前Keikanaさんの勉強会に行く前の自分を思い出しました。
私は、Keikanaさんのブログを見て、そこに価値を見出して、【こんな風に値動きが読めるようになりたい!】と強く願い、もし習得できたら一生物だなと思い、最初から基礎+コア・パラレル理論勉強会をお願いしました。決して少なくないお金を(笑)自分に投資したのです。

明日に続く。



       

昨日・月曜日の保護記事です。
保護記事10月15日

昨日下値は、111.625 ほぼ⑤付近でした。
下落終了か?否か?は上の鍵値を超えるか?超えないか?にかかっています。
それまで今日の上下鍵値中でのレンジと読んでいます。
続きは保護記事です。
 


       

【お知らせ①】 

≪Keikana Lineスクールのご案内≫

11月~Keikana Lineスクールが開校します!
詳しくはKeikana Line ホームページ・下をクリックしてください。

               Keikana Lineスクールご説明  



≪個別勉強会のご案内≫

Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

上記のふたつのお問合せ先は下記メールアドレスまでお願いいたします。

info@keikana-line.co.jp      

興味のある方はこの機会に是非お問合せください。
しっかりご説明させていただきます。




【お知らせ②】
2018年第3回資料販売は10月23日~予定しております。



       


【Keikana Line スクール】とは?

 
Q Keikana Line スクールとは?
1年間で勝率を上げる!勝率がよくなる投資家を育成するスクールです。

Q
 どこで、どのように学ぶの?
毎月1回、Keikana Lineスクールの教材DVDがご自宅に送られてきます。
そのDVDをご自宅で学習をしていただいた後、
DVD内容に沿った筆記やライン添削の宿題を受けていただく通信教育です。

補足教材として、その時々の地合いにあった動画が月2回送られてきますので
更に理解しやすくなります。




更なる情報をお知りになりたい方はKeikana LineのHPをご覧ください。
 ここをクリック     Keikana Lineスクールご説明  


TIME IS MONEY❣  行動なくして成果無し
市場に投資をする前に、ご自分に投資をしませんか?
やってみよう❣

 



       

今月が素晴らしい月となりますように🌙


       



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。