2018年10月17日

5年前【こうなりたい!】と思った自分になれたのだろうか?②


≪5年前なりたいと思った自分になれたのか?②≫

私は3年半前からKeikanaさんのリンク先としてブログを始めさせていただきました。
ブログを書く=相場の値動きを読んで載せなければならないという事なので、
最初は「ちょっとめんどくさいなあ」と思いながらもなんとか続けられています。

ブログは基本毎日なので≪ブログに値や流れ予想を載せること≫は
毎日チャートを見て分析するということです。
そのため大雑把な私でも深く読み解く力がついてきました。
またKeikanaさん学んだ数々の手法をフルに使えるようになるのにも役立っています。
分析しながら日々手法の復習をしている感じです。

上手くいったら≪この読み方でいいんだ≫
外れたら≪こういう状況ではこのやり方ではなくてこのやり方だな≫
レンジ・上昇・下落、状況によってラインの引き方も、使う手法も変えることも覚えました。


【毎日の積み重ね】 
勉強・仕事・習い事、なんでもそうですが継続していくことはとても大切だと思います。

最近、友人の子(大学生)がTOEICのスコアが伸びず、こうつぶやいていました。
≪あの英語の学校がダメなんだよ≫
どのくらい学んでいるのか尋ねると、≪半年かなあ?毎日?やれるわけないじゃん≫
「あーあ。この子何でも人のせいにして生きていくんだろうなあ」と思ってしまいましたが、
「へー。そうなんだね。」とだけ言っておきました。(笑)



       


為替予想
ちょっともみ合っています。
昨日の保護記事はドル円・トルコ円共に機能中なので非公開です。

ドル円は、ここを上抜けないようだと今夜下試しかなあ?



       

【お知らせ①】 

≪Keikana Lineスクールのご案内≫

11月~Keikana Lineスクールが開校します!
詳しくはKeikana Line ホームページ・下をクリックしてください。

               Keikana Lineスクールご説明  



≪個別勉強会のご案内≫

Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

上記のふたつのお問合せ先は下記メールアドレスまでお願いいたします。

info@keikana-line.co.jp      

興味のある方はこの機会に是非お問合せください。
しっかりご説明させていただきます。




【お知らせ②】
2018年第3回資料販売は10月23日~予定しております。



       




【Keikana Line スクール】とは?

 
Q Keikana Line スクールとは?
1年間で勝率を上げる!勝率がよくなる投資家を育成するスクールです。

Q
 どこで、どのように学ぶの?
毎月1回、Keikana Lineスクールの教材DVDがご自宅に送られてきます。
そのDVDをご自宅で学習をしていただいた後、
DVD内容に沿った筆記やライン添削の宿題を受けていただく通信教育です。

補足教材として、その時々の地合いにあった動画が月2回送られてきますので
更に理解しやすくなります。




更なる情報をお知りになりたい方はKeikana LineのHPをご覧ください。
 ここをクリック     Keikana Lineスクールご説明  


TIME IS MONEY❣  行動なくして成果無し
市場に投資をする前に、ご自分に投資をしませんか?
やってみよう❣

 



       
10月が素晴らしい月となりますように🌙

       





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。