【お知らせ①】
本日より保護記事パスワードが変わります。


【お知らせ②】
Keikana Lineスクール・勉強会・資料販売のお受付は昨日で終了させていただきました。順にお返信させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
お受付させていただいている方は、ゆっくりご検討いただけますのでご安心ください。




ブログのURLが変わりました。
新URLは http://amaterasu521.livedoor.blog/   です。

読む前に1ポチをお願いします。あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング



昨日はちょっと大忙しでブログをアップできませんでした。
ペコリ _(._.)_



【ドル円】

おととい火曜日の保護記事です。

保護記事10月30日


火曜日保護記事①の113.050を水曜日窓開けで超えていきました。
昨日は月末だったので、えっ?もしかして、あの値超えちゃうの?まさかね。
一瞬ヒヤヒヤしました。(とあるパラレル理論を習っているかたは分かるはず(笑))

月が変わっているので、これらの値は一旦リセット!???


【トルコ円】は①を超えたのでヒヤヒヤしましたが、
これから⑤を目指すと面白いなあ予想です。


【ビットコイン】
今週が運命の分かれ道かも予想です。先週保護記事のあの値が鍵です。
今、買うとか売るとかの判断はつきません。






                                     
今日から11月!今年もあと2か月です!終わりよければすべて良し!
                                     





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。