【お知らせ①】
11月より保護記事パスワードが変わりました。


【お知らせ②】
Keikana Line資料販売のお受付は終了させていただきました。
順にお返信させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
お受付させていただいている方は、ゆっくりご検討いただけますのでご安心ください。




ブログのURLが変わりました。
新URLは http://amaterasu521.livedoor.blog/   です。

読む前に1ポチをお願いします。あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング





【ドル円】
昨日の保護記事です。
保護記事11月5日

昨夜記事通り、キープできなかったので一旦の下げ。
しかし③までしか落ちずまたまた上がってきました。

やはり①を目指すのか?それとも④⑤?続きは保護記事です。




【トルコ円】
こちらも怒涛の上げ。
【最上下限ライン】大切です。あそこを下回らない限り上向きには変化なし。
逆にあそこまで落ちて来たらロングしようかな?と考えています。
ポジションをホールドするか否かは、
私は夏の東京セミナーでご説明した方法で見極めています。


【ビットコイン】
週始めの保護記事予想と同じです。(^^♪




                                      
今年もあと2か月です!終わりよければすべて良し!
                                     





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。