2018年11月09日

踏みとどまるかトルコ円❓&ドル円上の鍵3段階と上昇崩壊の条件



  

読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング



先日の【ちょとお怒りモードです】記事でアクセスが急上昇です。
新しく見てもらっている方々がたくさんなのでご挨拶。

≪はじめまして。アマテラスです。いたって普通の人間ですが
 Keikana Lineを学びながら楽しい毎日を過ごしています≫

見ていただいてありがたいのですが、
それにしても人は陰のタイトルに引かれるのでしょうか?


学校でも、会社でも、個人の集まりでも、
場の雰囲気は誰かの一言・行動で一瞬にして変わります。
そして知らず知らずに≪自分のものではないエネルギー≫に巻き込まれてしまいます。

無意識なので巻き込まれていることがわからない。
歴史上の人の感情が、今もこの地にたまっているとしたら、
陰の気持のほうが多く、陰に巻き込まれやすいのではないでしょうか?

【えっ?ツイッター鍵ついてる】と、思わずあの記事を書いてしまった私が原因なのですが、
【陰のエネルギー】からは自分を遠ざけましょう。

イライラして投資はできないと思うのです。
ピッ・ピッ・ピッ ゆっくりとした心臓の動きのような平安な心で
世の中の≪陰のエネルギー≫を見て気分が悪くなったらそれを遠ざけましょう。

【陰にどっぷり浸かった人間】はきっともうそこから抜けることはできないのですから。
中には【人を不快な気持ちにして喜んでいる】悪魔のような人間もいます。
ぶるぶるぶる。
シッ・シッ・シッ!です。


これから私も皆さんに楽しい気持ちを与えられるブログを目指します。
たまにキレブログを書いたらお許しください。
よろしくお願いいたします。




【ドル円の昨日保護記事です】
保護記事11月8日


今日は、
【ドル円・トルコ円ともに保護記事です】



                                      
今年もあと2か月です!終わりよければすべて良し!
                                     







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 16:33│Comments(0)為替・ドル円 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。