読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング





ツイッターはじめました。


ツイッター名は

アマテラスのFX。

この最後の。が重要なんです。一応字画数を意識しています(笑)

完全非公開で、一応知っている方々のみの観覧可能です。
今までにKeikana lineで資料をご購入したかたとか、勉強会でお会いしたかたとか。

昨今物騒なのですみません。ビビりなので。
ちょっとツイッターのみのお知り合いというのはご観覧できません。

今は完全に分かる方だけフォローさせていただきました。ぺこり。
ご観覧希望の方は 

amaterasu521@gmail.com までご連絡ください。

できればメールアドレスも以前いただいたメールアドレスでお願いします。
ハードルが高くてすみません。


まあ日々呟けるかわかりませんが、
【あー、今チャンスだなあ】とか超短時間ではブログで予想していないので、
そのへん予想しようかなあと思います。



しかしツイッター作るの大変でした。画像が入らなかったり、四苦八苦(;'∀')

①最初から英語表示 どうやって変えるんだ?

②画像が入らない。どうしよう。

③ググる。

今は便利な世の中です。
ググると何でも出てきました。
時間はかかりましたが。


楽しい、楽しいツイッターにしましょう。
本当にくだらない呟きになると思います。
宇野昌磨くんかわいい。とか(笑)
長生きする方法とか。(笑)


そしてツイッターで予想したことは外には書かないでください。
どうぞよろしくお願いします。


アマテラス