読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング


ツイッターはじめました。

アマテラスのFX。@FX56117869        

御覧になれるのは
今までにKeikana lineで資料をご購入したかたとか、勉強会でお会いした方です。

ご観覧希望の方は 
amaterasu521@gmail.com までご連絡ください。

今 ツイッターに承認申請を多数いただいておりますが
お名前がわからないので許可申請ボタンを押せません。

ご面倒ですが、
上記メールに
xxxxx@xxxxxxxx  とツイッター名を入れて送ってくださいますようお願いいたします。


       

ちょっと数日具合が悪く病んでおりました。

病は気からと言いますがまさに≪その通り≫です。
ゲーム・ネット社会・VR 現在は仮想世界が多すぎます。

私は雰囲気・気にとても敏感な人間なので
ネットの掲示板などは見ているだけで
その凄い念・執念の気に神経がやられてしまいます。

私は現実世界でのびのび生きたいなあ。
なのでアマテラスツイッターには知っている人以外は入れません。

ペコリ。


ドル円は、
保護記事にて。

トルコ円も
保護記事です。


今日も楽しくがんばりましょう!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。