読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング



          

【ツイッターはじめました】  アマテラスのFX。@FX56117869        


          

さむーい!   

私は太っているので人様よりも寒さは感じませんが、
今朝は寒かった!

寒さと感想忙しさで体調の管理もしっかりしなければいけない時期ですが
皆さまもご自愛くださいね。



          


【ドル円・昨日の振り返りと本日予想】

ピッタンコの昨日保護記事です。  


保護記事11月21日

*きゃはは。 毎日ピッタンコは楽しいですね。

*値出しはすべてKeikana Line。やはり日々の努力は裏切りません。
 読みがますます冴えてくるのを実感します。

*現在は昨日予想の⓪の113.200 をつけて下っていますが、
 さあ、再度戻すか?否か?は例のラインで判断です。
 これを知りたい方は、ご案内した日でお待ちしております。
 



【トルコ円】
様子が少し変わったきた?保護記事です。

 
       

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。