読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング


          


ひと昔、≪NOと言える日本≫という本があったけれど、
昨今のニュースを見ていると、やっとそういう日本になってきたのかなあと感じます。

≪やられてもやり返してはいけない≫と子供の頃教えられてきたけれど、
世の中に出てみると≪ずるい奴≫はいるもので、
≪やり返さない人を利用しているずるい奴≫が最近は特にグローバル化ネット化の流れで多くなっているような。

そういう人の言い分は≪弱肉強食・騙される方が悪い≫
前はそういうのを聞くと≪なんて人達なんだ≫と思っていたけれど
グローバル化の中そういう価値観で育ってきている人のほうが実は多かったりして。

≪やられてもやり返さない≫が死語になる日も近づいているのかなあ。


          


昨日、水曜日の保護記事です。

保護記事11月28日

*深夜に付けた114.035 ②には10pipisほど届かなかったのですが、
 パワーバランスラインをきちんと引けていた人はよかったですね。
 (私は引き忘れていました(;'∀'))

*そして高値を付けた後、未明に④まで急落。

今向かっているのは⑤なのか?はたまた違うところか?
続きは保護記事です。



【トルコ円】はのらりくらりですね。

 
       

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。