読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング





       

【今年最後のKeikanaLine資料販売】


昨日は≪昨年からのビットコインブーム≫のことを書きましたが、

私の若い時は、≪株ブーム≫でした。

私も≪野村推奨株≫が上がる!と聞けば流されて買ったり、周りも皆溢れる情報で判断。

しかし、1990年の株価暴落で、家族・親戚・友人たちは≪大損≫をした人がたくさんいました。

私はというと、1989年には事情があり、すべての株を手放していたので、

その年の秋からの暴騰を指をくわえて見ていたけれど、

当時の私では1990年の高値で売りぬけられなかったと思うので持っていたらどうなっていたことやら。


そして周りの人達で大損してからの道は3つ。

①自分には投資は向いていないと株はきっぱりやめて、投資信託などに向かう
②下落した株をそのまま続けた。そして周りの情報での株取引は続ける。
③自分で、勉強をし始める。


どれを選ぶか?も自分です。


為替も、ビットコインどんな投資物も同じです。
≪これ以上、勘や周りに流されて取引したくない方≫は 学習を始めましょう。
動かなければ何も変わらないし始まりません。


今まで資料をご購入された方も
≪こんなことを知りたい≫ 
≪値ごろ感でエントリーしてしまう。それ防止の資料はある?≫
とお問合せいただければ、それに合った資料おご案内をします。


≪勘や周りに頼るか?ご自分に投資するか?≫ 





【受付期間】  只今受付中!日曜日まで。



【受付アドレス】   info@keikana-line.co.jp

メールには 
①お名前(フルネーム)
②投資歴
③現在お使いの手法
④Keikana Lineで知りたい事・学びたい事
⑤現在の問題点(書いていただければお薦め資料をご案内できます)
などなどご記入ください。

 

 

今回の特典は
  1. 配信動画 週一回2週分をプレゼント

  2. 天底1ペアプレゼント(トルコ円は除く)

  3. 掲示板・保護記事パスワード(3か月分分)

  4. 楽しいオフ会・リターン選手権参加資格

  5. セミナー優待価格でのご案内

  6. スカイプ相談・アドバイス おひとり30分

    (画面にはチャートが映ります。お顔が映ることはないのでご安心ください)

 

🌸その他資料の詳細はKeikana Line ホームページをご覧ください。

http://www.keikana-line.co.jp/greeting.html




       


昨日の午後の保護記事です。

保護記事12月11日


*昨日は上の鍵値を狙いました。 ピッタンコ です(^^♪

*今後は、時間経過とともに変わった②で止まるのか?

*上昇崩壊は?


まだまだ下の兆しはでませんね。
せめて112.350を下回らないと兆しも見えません。
しかし350 を下回ると?
その見方は保護記事です。


             

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。