読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング





       

【今年の漢字】


昨日は1990年前後の≪株ブーム≫のことを書きましたが、

当時潰れた会社も沢山あり、もちろんその株券(今や死語)も紙切れとなってしまいました。

昨日も書きましたが、私は1989年に株はすべて売っていたのでセーフでしたが、

私の友人などは、当時ブームだった商社株を薦められ(すでにテッペンだったんだろうな)

そこがまさかまさか潰れてしまい100万以上の損失。

若かったので100万以上というお金は消して小さいものでなかったのでしょうが、

≪まあしょうがない。≫とグチグチ言わず、前を向き直し潔かったです。



こうやって昔を振り返る機会があると

昔は、みんなが何かあっても前を向いて希望を持って進んで行っていたなあ。

皆が自分の事・目標・将来・希望をじっくり考えていたなあと思い出します。

自分の事で精いっぱいで、他人のことまで今のように気にする人は少なかったのではないでしょうか。



それに比べて今の世の中、

人も、国も、「誰誰が悪い」「金持ちが悪い」「貧乏人の気持ちがわからない」

「1000年恨み続ける」と他人・他国の事ばかり気になってしまい

≪人の足を引っ張る≫ことが≪自分の事を考える≫時間より多い人がなんと多いこと。

デモと言う名で強奪までしちゃって、ますますその人は運が悪くなって自滅していく。

≪人を貶めれば、自分が上がっていく≫という幻想で生きているのかと不思議です。



まだ堂々と、基盤の上にあってはならない物を埋め込む会社・国のほうが、

良し悪しは別として、自分が良くなりたい!という気持ちの分前向きだと思うのです。

まあ真似っこ・コピー・盗みはいけないのですが。



そして今年の漢字は 【災】 何だかなあ。 

困難があるからこそ、その先の【光】がより眩しく見えて、

その【光】を追いたくなるのが人生だと思うんだけどなあ。

【災】という漢字を選んだ人、【災】のまま動けない人たちの

傷が癒えてこの【光】を追って生きることができる日がきますように。







そして【今年最後のKeikanaLine資料販売受付中です】


日曜日までです。ご興味のある方はお問合せくださいね。



【受付アドレス】   info@keikana-line.co.jp

メールには 
①お名前(フルネーム)
②投資歴
③現在お使いの手法
④Keikana Lineで知りたい事・学びたい事
⑤現在の問題点(書いていただければお薦め資料をご案内できます)
などなどご記入ください。

 

 

今回の特典は
  1. 配信動画 週一回2週分をプレゼント

  2. 天底1ペアプレゼント(トルコ円は除く)

  3. 掲示板・保護記事パスワード(3か月分分)

  4. 楽しいオフ会・リターン選手権参加資格

  5. セミナー優待価格でのご案内

  6. スカイプ相談・アドバイス おひとり30分

    (画面にはチャートが映ります。お顔が映ることはないのでご安心ください)

 

🌸その他資料の詳細はKeikana Line ホームページをご覧ください。

http://www.keikana-line.co.jp/greeting.html




       


昨日の午後の保護記事です。
保護記事12月12日

*昨日は②までしか行かず、下は深夜未明の 113.140 が安値。
切り替えして現在は上昇中です。

*今日は①のトライはあるのか? 
 跳ね返り具合を見ながら慎重に見ていきたいと思います。

 今日予想は保護記事です。


             

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。