読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング





       

【海外口座】

Keikana Lineを学んでいる方々は、

昨日付けた高値113.700は今週の狙い目のひとつとして、

狙っていた方も多かったと思います。

おそらく113.500 辺りからナンピンショートの方もいたと思います。

私もナンピンを狙っていたのですが、久しぶりに使った海外口座。

ふつうの口座と同じようにナンピンを②の113.500から仕掛けていると

113.700の頃には証拠金が足りず、、、

【え~!エントリーできてない!】の結果です。

欲張るとロクなことがありません。たった20pipsなのに。

計算の仕方から学びなおしです。

ルーティーン以外のことをすると、新しい発見がまたあります。

気づいて、また日々勉強です。

私は、頭を使わないと思考がスローになってくるので一石二鳥です。







そして【今年最後のKeikanaLine資料販売受付は日曜日までです】


ご興味のある方はお問合せくださいませ。

【冬休み勉強を始めてみませんか?】



【受付アドレス】   info@keikana-line.co.jp

メールには 
①お名前(フルネーム)
②投資歴
③現在お使いの手法
④Keikana Lineで知りたい事・学びたい事
⑤現在の問題点(書いていただければお薦め資料をご案内できます)
などなどご記入ください。

 

 

今回の特典は
  1. 配信動画 週一回2週分をプレゼント

  2. 天底1ペアプレゼント(トルコ円は除く)

  3. 掲示板・保護記事パスワード(3か月分分)

  4. 楽しいオフ会・リターン選手権参加資格

  5. セミナー優待価格でのご案内

  6. スカイプ相談・アドバイス おひとり30分

    (画面にはチャートが映ります。お顔が映ることはないのでご安心ください)

 

🌸その他資料の詳細はKeikana Line ホームページをご覧くださいませ。

http://www.keikana-line.co.jp/greeting.html




       


保護記事12月13日

*夕方に近づくころ、矢印の値113,300をトライしましたが
 下回ることはできませんでした。結果流れは上を選びました。

*そこから113.500をトライ。なかなか上抜けなかったのが、
 深夜から高値①をトライ!でした。


【なぜこんな値・流れが分かるのか?】

Keikana Lineを学べば分かります。私だけではありません。

何もしなければ何も変わらないのです。


             

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。