2018年12月25日

メリークリスマス❕株価暴落・ドル円下落(^^♪・下は深い

  

読む前に1ポチをお願いします。あなたにご利益があるかも(^^♪
シャンシャン

  


為替・FXランキング





       


≪株価暴落&ドル円急落≫

日経平均株価が急落して大騒ぎですが、

≪株って買い時だよねえ。2万円割れるわけないし。≫

という多くの声を裏切って、とうとう割れてしまいました。

ここでも凄い機能していたのがkeikanaさんのコア手法【値動き構造体】です。

*あるラインを割ったら下げの流れ(一旦上がっても)

*あるラインより上なら上げの流れ(一旦押し目で下がっても)

戻り売り値、押し目値、流れもわかる素晴らしいコア手法です。

私は【ビットコイン】についても、9月19日に単発の記事・
10月24日~は継続した下げ予想を出していますが、
これも【値動き構造体】での予想です。
そして下げ確定した今、問題はどこで止まるか?
その予想をする第一歩の手法も 【値動き構造体】です。


習ったみなさま、
日経平均株価がどこで止まるか?は【値動き構造体】で予想できます。

FXだけでなく、チャートというチャートには使えます。
ただし小型株の値動きには?です。
私が今まで持っていた大型株にはすべて対応できました。

≪日経平均下がってきたから投資信託でもしようかなあ?≫
と言う方はその前に、構造体を引いて見ましょう!
ライン引きのチャートがない場合は、プリントアウトして引いて見ましょう。

将来的にも使えますので、Keikana Lineは私にとって【一生の宝物手法】です。



       


ドル円も結局下がってきています。
世間では、115円に行くなど上げ予想が多かったので、
損をしてやられてしまっている人も沢山いると思います。
ご愁傷様です。
しかしピンチはチャンス。
これからどうするかでその後の人生の道が分かれると思うのです。

そして10月末からナンピン下げ予想のKeikanaさん。
高値が114.200 くらいなので、そこから結局400pips以上下げて
今頃豪華クリスマスでしょうか?
私の予想では、狙っている下はまだ深いのでしょうが。

長期取引の大切なことは、
*大きな流れには逆らわない
*流れが分かったらむやみに損切らない
*ナンピンをする(一旦の赤も保留できる資金力と精神力が必要)

だから長期取引には資金力・流れを読み切ることが必要なので
勉強時間もかかりますね。

私も日々勉強です。

目指せ!Keikana!ですがもっと真剣に勉強しようと思うこの頃です。





先週の金曜日の保護記事です。

保護記事12月21日


*昨日はあまり動かない予想でしたが、まあ下げは止まりません。

 下はすごく深いかなあ。
続きは保護記事です。






             



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 12:05│Comments(0)為替・ドル円 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。