1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング





【マスクはつけようよ】

体調が回復してきたので、電車に久しぶりに乗って大後悔。
またまた≪NOマスク≫な、今度は若者に遭遇。

コンコン。コンコン。人前でよく続けて咳ができるものだ。


≪すみません。マスクしてください!≫


と言ってみたかったが、
世の中物騒なのでチキンな私にはそんなことはできるわけがなく、
一旦降りて、他の車両に移動。


コンコン。
と聞くだけで、熱が復活してきそうです。(とうとう心まで病んできたか)
体が病むとろくなことがありません。

もう、どんなに太っていてもいい。健康ならば。
沢山食べて、早く健康優良児に戻らなくては。(^^♪



【ドル円は】

昨夜の保護記事です。
保護記事1月14日

戻ってきていましが、一旦の上流れは成功でした。

今後は、景色が変わるかなあ?

踏ん張るかなあ?

続きは保護記事です。






皆さまにとって2019年が素晴らしい一年となりますように。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。