1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング




今テレビで 【もち麦で痩せる】 という番組をやっています。

≪本当かなあ。≫

2週間、運動しなくてもよい。3食もち麦を食べるだけでよい。

芸能人は体重が落ちているが、、、本当かなあ?

皮下脂肪・中性脂肪も落ちるみたいだし健康にもよさそう。

でも【もち麦】昔やって失敗したんだよなあ。

100%もち麦にしてもう一度やってみようかなあ。




【ドル円は】

昨夜の保護記事です。
保護記事1月15日

昨夜は、108.450以上だったので下げが否定されました。

それにしても、節目、節目に付ける値は、このようなキワの数字になるんだなあ。と改めて思います。

ライン引き、きちんとしないと誤差が出て大変です。

関節の痛みがなくなったら(肋間神経痛になってしまいました)ライン引き頑張ろうかな。

と思うこの頃です。


続きは保護記事です。






皆さまにとって2019年が素晴らしい一年となりますように。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。