1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング




Keikanaさん無事退院です。(よかった。よかった)

昨日はTさまのスカイプ勉強会。Keikanaさん間に合ってよかったです。

Keikanaさんですが、まだ本調子でないようなので、ブログは調子が戻ったらスタートするそうです。

メールのご返信も遅れていて申し訳ございません。ということです。



【今夜は雪?】

今夜から雪が降るそうです。どうやら積もりそうです。

皆さま、帰り道お気をつけてくださいませ。




ドル円予想

昨日はブログを書けなかったので、月曜日夜の保護記事です。
保護記事1月29日

昨日高値はこの月曜日夜の予想の①~②の間でした。

そして、安値は④を今少し下回ってきています。

1日違えど、まあまあの値出しだったかな?と思います。

昨日深夜の高値は、【流れ切り替わりのサイン】の反発点でした。

習った方は、引いて見て復習しましょう。


Q 今日はどこまで落ちるのか?

Q 完璧に下への流れに見えるがどこまで落ちるのか?


今日が月末。ということにも注意しながら値を見ていきたいです。



続きは保護記事予想です。





皆さまにとって2019年が素晴らしい一年となりますように。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。