1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング



今日は快晴でした。

晴れの日は気分も晴れやかになりますね。

もう春もそこまで来ていて、平成も残り2か月半です。

元号も変わりますが、頭文字M・T・S・H以外だと、何かなあ?

楽しみですね。

新しい時代も安寧な生活を送りたいものです。







ドル円予想

金曜日の保護記事です。
保護記事2月15日

*金曜夜は上を選んだドル円ですが、これから一旦下げるかなあ?

 どこまで下げるか?下げの目安値・はどこか?上下の流れの境目値は?

 続きは保護記事です。





2月が素晴らしい月になりますように。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。