1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング



昨日の高値 110.946❕
これは2月12日からの高値予想でした。(過去記事御覧になってくださいね)
12日から高値予想は同じです。

本当に ピッタンコ~! 


年々、読みも深くなっていくなあと感じます。

少しずつでも自分の成長が嬉しいです。

しかし、失敗も時としてします。まだまだ奥は深いです。人生と一緒だなあと思います。

人生も失敗した時がチャンス!といいますが、


①失敗を嘆き悲しんでそのまま風化させる

②失敗を無いことにして、見ない・感じないそして突き進む。

③失敗を人のせいにして自分は顧みない

④失敗から学ぶ。


人生は人それぞれに進めばよいと思うのですが、

投資に関しては④でないと成功は無し!と強く感じます。





ドル円予想


保護記事2月19日

昨日は≪まあ、いいか。≫でブログおさぼりでした。

高値での動きを見ていて、値がちょっと変わってきたので、ブログ更新です。

まだまだ、上昇の流れですが、

*上昇崩壊値 (一昨日は④)

*上昇が崩壊しない場合の更なる上値  

予想は保護記事です。




2月が素晴らしい月になりますように。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。