このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




まだまだ間に合う!
【Keikana Line資料販売】絶賛受付中です。

【お問合せ期間】 3月17日(日)21:00まで

【ご購入者特典】

  ⓵配信動画 週一回2週分をプレゼント

  ②掲示板・保護記事パスワード(3か月分)

  ③楽しいオフ会・リターン選手権参加資格

  ④セミナー優待価格でのご案内

  ⑤ご購入いただいた資料のライン添削(期限:ご購入後3か月以内)

 

【お問合せ先】   info@keikana-line.co.jp 

        
   お手数ですが24H以内に返信のない場合
              
amaterasu521@gmail.com まで再度お問合せください。ぺこり

 

【お問合せ時には】

  ⓵お名前(同じ苗字の方がいらっしゃるのでフルネームでお願いします)

  ②投資歴・投資スタイル・現状

  ③Keikana Lineで知りたい事・学びたいこと

  ④Keikana Lineお手持ちの資料、勉強会参加者の方は勉強会で学んだこと

  お手数ですが以上をご記入の上お問合せください。

  お一人お一人に合った資料をご案内させていただきます。

 

ご興味のある方は   をご覧ください。


Keikana Line資料販売詳細



ご興味のある方はご購入するしないに関わらずまずお問合せください。
無理なおススメはしませんのでご安心くださいね。



ジャギさんパワーバランス8感想 こちらもぜひご覧くださいね。



       


【今日のドル円】

【流れ切り替わりサイン】というのは凄まじい効力を発揮します。

昨日書いたポンド円にサインが出ているよ。という記事ですが、

その後に今朝暗いうちに怒涛の上げでした。

このライン引き法、引いていない方は復習がてら引いて見てください。

お手本のようなラインです。

エントリー所もよくわかります。


そして、ドル円もようやく動いてきました。

今日の値は

①112.200     行くかは?

②112.000   ここまでトライできるか⁉

③111.750    今現在の今日の高値

④111.500  

⑤111.000 


再度上試ししてもおかしくはないのですが、上向きの崩壊値は④と見ています。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。