このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


sakura


Keikana Line個別勉強会のご案内≫
Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

上記のふたつのお問合せ先は下記メールアドレスまでお願いいたします。


info@keikana-line.co.jp      

興味のある方はこの機会に是非お問合せください。
しっかりご説明させていただきます。


     

【お問合せ時には】

⓵お名前(同じ苗字の方がいらっしゃるのでフルネームでお願いします)

②投資歴・投資スタイル・現状

③Keikana Lineで知りたい事・学びたいこと

④Keikana Lineお手持ちの資料、勉強会参加者の方は勉強会で学んだこと

お手数ですが以上をご記入の上お問合せください。

 


ご興味のある方は、Keiaknaさんブログをご覧くださいね。

Keikana Line勉強会の詳細



       



【今日のドル円】

昨日 ドル円が選んだのは 上でした。

あっさり2度目のトライで上抜けたので ちょっと拍子抜けです。

19:36現在 ドル円は110.313  現在高値の 110.700付近は堅いので、一旦下を試しにいく予想ですが

下の①くらいまでしか落ちない場合 再度上試しもあるかも予想です。

下は数段階

①110.250付近  昨日投稿時での高値

②110.000

③109.900      

④109.750  鍵 時間経過と共に値はズレます。



【ポンド円】

昨日は レンジを上ぬけていきました。

現在は また145円台に戻っていますが、再度上試しはあるかな?予想です

上 146.700

下 144.700 

ここが鍵値となりそうです。

情勢的に サプライズがあるかもしれないのでちょっと注意ですね。

ストップかけておいても 急激な動きの場合大きくズレるケースがあるので 慎重にいきます。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。