このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


桜 



Keikana Line個別勉強会のご案内≫
Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

上記のふたつのお問合せ先は下記メールアドレスまでお願いいたします。


info@keikana-line.co.jp      

興味のある方はこの機会に是非お問合せください。
しっかりご説明させていただきます。


     

【お問合せ時には】

⓵お名前(同じ苗字の方がいらっしゃるのでフルネームでお願いします)

②投資歴・投資スタイル・現状

③Keikana Lineで知りたい事・学びたいこと

④Keikana Lineお手持ちの資料、勉強会参加者の方は勉強会で学んだこと

お手数ですが以上をご記入の上お問合せください。

 


ご興味のある方は、Keiaknaさんブログをご覧くださいね。

Keikana Line勉強会の詳細



       



【今日のドル円】

昨日も予想のとおりの動きでした。 

昨夜はブログアップ後の 20:00代に 下予想①をつけ、

下①を下抜けなかったので、再度上試しをしました。

その上試しも失敗したため、今朝から下試し。

昨日の 下②の下抜け失敗で、再度上昇中です。


行ったり来たり。

上下動が激しいので、頭の切り替えしが大事だなと思います。

現在 21:00くらい 110.350 あたりです。

今日これからは

①110.700付近   ちょっとは上抜けるかも

②110.550

③110.300  深夜までの境目値

④110.000

⑤109.700







【ポンド円】

昨日予想も 若干15pipsほどの値のズレはありましたが、

上下約 200pips動いた流れの中での誤差にしてはイイ感じでした(^^♪


現在安値 144.500 付近

ここを下抜けてくると、ちょっと大きく下落しちゃうかな?予想です。


上は 昨日高値付近 146.500 には Keikanaライン的には戻してもオカシクないのですが、

はてはて? 中途半端にストップをかけておくと 上下動きで刈られるので、

取引するとしたら 注視しかないかなあ?

しかし 夜中に動くので、ちょっと無理。 お金をとるか?健康をとるか?です。










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。