このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



桜1


【お知らせ】

4月より ブログ内容が少しかわり、保護記事が多くなる予定です。







Keikana Line個別勉強会のご案内≫
Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。



ご興味のある方は、Keiaknaさんブログをご覧ください。

Keikana Line勉強会の詳細



       





【今日のドル円】

昨夜予想の  【①110.700付近   ちょっとは上抜けるかも】

これは しびれる予想でした。

≪ちょっとは上抜ける≫ の意味ですが、 なぜそう判断したかは秘密です。

Keikana Lineを勉強していけばわかると思います。

現在 11:35 ドル円は 110.780 辺りですが  果たしてこらがテッペンなのか?

ここは大切なポイントです。

①111.xxx    構造体ライン

②110.850  今日の大切なポイント

③110.250

④110.100


下は③④付近がとても堅いと読んでいます。

②の現在高値付近を上抜けられないと 下に向かうとよんでいます。



【ポンド円】

現在値 145.750 付近です。

今のところ夕方まで 145.500をキープできるようなら 上がる予想です。

しかし 昨日の最安値を更新してくるようだと 流れは下かなあ。










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。