このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






【お知らせ】
4月より ブログ内容が少しかわり、保護記事が多くなる予定です。



sakura1

4月4日目です。
 







【ドル円】

これからは少し下げるかな?予想です。

下落の崩壊値は 111.600  ここまでいかなければ

下候補は

①111.250

②111.100

③111.000

④110.750   

と読んでいます。
④までは難しいかなあ?








【ポンド円】

こちらは 今の時間ちょっと読みにくいです。

下は昨日安値 146,200あたりまで落ちてもおかしくないのですが、はてはて?

しかし 上も堅いので行っても 昨日高値くらいかな?予想です。



【ビットコイン】

昨日予想は 短期ではなく 中長期予想です。

動きが激しいので、中途半端に入ると危ない。危ない。

keikana値動き構造体で 出しています。

構造体を習ったみなさん、ビットコインは値動き構造体通りの動きですよ。

引かなきゃソンソン。

チャートをプリントアウトしてでも、ラインをぜひ引いて見てくださいね。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。