このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



 


【平成もあと少し】 ですね。
2024年には お札も刷新されるようなので、そちらも楽しみです。
しかし、
聖徳太子 → 諭吉 → 栄一 
これからは壱萬円札を 【栄一】と呼ぶのでしょうか? えいいち。
何か違和感が、、、笑

歴史上の人物を選ぶのはいいけれど 【壱萬円札】 は過去の天皇とかもっと重厚な人の方がいいなあ。
そしてお札の人物画が お三人とも私と同じように超ふくよかでいらっしゃるから、 
もっと≪見栄えがいい≫ほうが国の為にもなるんじゃないかなあ?
どこぞの国の紙幣みたいだなあ。なんて好き勝手に 話しまくっている毎日です。





【ドル円】

選んだ流れは 上かな?
下押しもする可能性があるので 、できるだけ下で拾いたいですがはてはて?
値は 保護記事です。


①11x.xxx  今日は行ってもここまで
②11x.xxx  
③11x.xxx  ここまでは行くだろう  
④11x.xxx~xxx 
⑤11x.x00  
⑥11x.xxx  再度下落への鍵

できれば xxxxxxxxxたいです。




保護記事で見れない方は、今週だけの大サービス!
アマテラスのスペシャルブログ へGO!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。