このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




アマテラスのFX。ゴゴジャンブログ で 前日の予想記事公開しています。

(値も同じ、流れも同じ時は 非公開になります。ペコリ)




いよいよフィギュアスケートシーズンです。 

私のお気に入りは

①紀平梨花ちゃん

②結弦くんと昌磨くん    


楽しみでウズウズしていたのですが、

さっきネットのTOPニュースを見て、

【やめて~。紀平梨花ちゃん巻き込まないで~。】  という心境です。


スポーツ界なんて 恐らくいろいろあるわけだから、 

真央ちゃんだって ずっと我慢してきたのだから、

こんなシーズン入ろうとする時期に 問題を提起してほしくなかったな。

梨花ちゃん、まだ高校生なんです。 

一旦納めて、大人たちはシーズン後に もめて欲しいなあ。

梨花ちゃん、繊細そうだから心配です。



それにしても 
女子も4回転とか当たり前の時代になって、18日のスケートアメリカから楽しみです。 








≪簡単なお祓い方法≫
左 → 右 → 左  の順で 肩から腕にかけてサッサと手で祓う。



こちらもよろしく!

アマテラスのFX。ゴゴジャンブログ へGO!

アマテラスのFX。公式ツイッター
完全オープンのツイッター ブログで書けないon timeでの動きをつぶやきます