このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



 Keikana Line 資料販売について 

【販売期間】 10月17日(木) ~ 5日間ほど予定しております。
*各資料DVDは製造の関係上、定数に達しましたら それぞれ販売終了とさせていただきます。


【資料のご案内】
Keikana Line 資料説明  👈 こちらをクリックしてご覧ください。





今回は 
資料購入までの流れが知りたいというご質問がありましたので、
通常お問合せいただいたお客様への最初のメールでご案内しておりましたが、
お問合せが多いので ご案内させていただきます。


【資料ご購入までの流れ】
 ⓵ご購入DVDまたはPDF資料についてのご説明+ご不明点・ご質問のやりとり
  ↓
 ②ご購入資料決定
  ↓
 ③
お客様へお見積書ご送付 ご請求書・ご誓約書送付
  ↓
 ④お客様のご誓約書サイン+弊社へ返信
  ↓
 ⑤お支払い(Keikana Line株式会社口座へお振込みのみ)
  ↓
 ⑥
資料・DVD送付 となります。


Keikana Line株式会社では、
資料ご購入者・勉強会ご参加者・動画ご購入者の皆様からは、
秘密保持誓約書をご提出いただき+ご身分を確認させてをいただいております。
お客様の中には、それらにご不安感を示される方もおられると思います。
しかし弊社も独自のkeikana Lineの手法を本当に大切にしております
なので情報漏れがないよう細心の注意を払う必要がございます。
ご理解いただける方のみにkeikana Lineをお教えしておりますので、どうぞご理解くださいませ。
尚、いただくお客様の情報は細心の注意を払ってオフライン管理をしておりますのでご安心ください




amateras






こちらもよろしく!

アマテラスのFX。ゴゴジャンブログ で 前日の予想記事公開しています。
(値も同じ、流れも同じ時は 非公開になります。ペコリ)


アマテラスのFX。公式ツイッター
完全オープンのツイッター ブログで書けないon timeでの動きをつぶやきます