今週も為替が始まりました!

一昨日出した、ライン画像です



11月16日~20日の1Hライン


現時点 13:32では小動きですが、

朝から、下のライン3本の中での動きです。

しっかり、機能しています!

改めて良いラインだなあと思います。 



それでは皆様、

今週もがんばりましょう!(^^♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月~ブログのデザインを変えました。
以前よりdouyoさんブログのデザインいいなあと思っていまして無断拝借です。
勝手に使ってすみません。
(douyoさん、ブログを再開する場合は私のデザインを変えます。ペコリ)
そして前々回のブログデザインもハッシーさんからの無断拝借でした。
今さらながらハッシーごめんなさい。(一回使ってみたかったのです)
そして少し前、keikana仲間達の関西飲み会があったそうですね。
いいなあ。


私は、やっと体調回復ぎみです。
長かった~。 年齢とはうまく付き合っていきたいです。

ブログも本格復帰できそうなので、またよろしくお願いいたします。