幸せに生きるために

2018年10月17日

5年前【こうなりたい!】と思った自分になれたのだろうか?②


≪5年前なりたいと思った自分になれたのか?②≫

私は3年半前からKeikanaさんのリンク先としてブログを始めさせていただきました。
ブログを書く=相場の値動きを読んで載せなければならないという事なので、
最初は「ちょっとめんどくさいなあ」と思いながらもなんとか続けられています。

ブログは基本毎日なので≪ブログに値や流れ予想を載せること≫は
毎日チャートを見て分析するということです。
そのため大雑把な私でも深く読み解く力がついてきました。
またKeikanaさん学んだ数々の手法をフルに使えるようになるのにも役立っています。
分析しながら日々手法の復習をしている感じです。

上手くいったら≪この読み方でいいんだ≫
外れたら≪こういう状況ではこのやり方ではなくてこのやり方だな≫
レンジ・上昇・下落、状況によってラインの引き方も、使う手法も変えることも覚えました。


【毎日の積み重ね】 
勉強・仕事・習い事、なんでもそうですが継続していくことはとても大切だと思います。

最近、友人の子(大学生)がTOEICのスコアが伸びず、こうつぶやいていました。
≪あの英語の学校がダメなんだよ≫
どのくらい学んでいるのか尋ねると、≪半年かなあ?毎日?やれるわけないじゃん≫
「あーあ。この子何でも人のせいにして生きていくんだろうなあ」と思ってしまいましたが、
「へー。そうなんだね。」とだけ言っておきました。(笑)



       


為替予想
ちょっともみ合っています。
昨日の保護記事はドル円・トルコ円共に機能中なので非公開です。

ドル円は、ここを上抜けないようだと今夜下試しかなあ?



       

【お知らせ①】 

≪Keikana Lineスクールのご案内≫

11月~Keikana Lineスクールが開校します!
詳しくはKeikana Line ホームページ・下をクリックしてください。

               Keikana Lineスクールご説明  



≪個別勉強会のご案内≫

Keikana Lineのパラレル理論を学ぶには勉強会へのご参加が必要です
こちらはお受けする人数には制限がございますので、
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

上記のふたつのお問合せ先は下記メールアドレスまでお願いいたします。

info@keikana-line.co.jp      

興味のある方はこの機会に是非お問合せください。
しっかりご説明させていただきます。




【お知らせ②】
2018年第3回資料販売は10月23日~予定しております。



       




【Keikana Line スクール】とは?

 
Q Keikana Line スクールとは?
1年間で勝率を上げる!勝率がよくなる投資家を育成するスクールです。

Q
 どこで、どのように学ぶの?
毎月1回、Keikana Lineスクールの教材DVDがご自宅に送られてきます。
そのDVDをご自宅で学習をしていただいた後、
DVD内容に沿った筆記やライン添削の宿題を受けていただく通信教育です。

補足教材として、その時々の地合いにあった動画が月2回送られてきますので
更に理解しやすくなります。




更なる情報をお知りになりたい方はKeikana LineのHPをご覧ください。
 ここをクリック     Keikana Lineスクールご説明  


TIME IS MONEY❣  行動なくして成果無し
市場に投資をする前に、ご自分に投資をしませんか?
やってみよう❣

 



       
10月が素晴らしい月となりますように🌙

       



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 16:23|PermalinkComments(0)

2018年07月11日

今夜のドル円❕ 上の大鍵。ここを上抜けたら一大事。



【お知らせ】

セミナーご参加者のみなさまへ。

セミナー会場・オフ会会場の詳細は地図付きで明日皆様にメールさせていただきますので宜しくお願いいたします。

       

西日本、大変なことになっていますね。

このブログを読んでいただいてる方の中にも大変な思いをされている方が多数いらっしゃいます。

心よりお見舞い申し上げます。

でも他人ごとじゃない。天災はいつ、どこにやって来るかわからないのです。

明日は自分のところかも。だから毎日自分なりの一生懸命で生きましょう。


       

       

【ドル円大予想❕】


昨日の保護記事です。
保護記事7月11日
保護記事7月11日


昨日の高値は【パワーバランス1のライン】。 ピッタリ!果たして今日は?

*流れは●●。

*私のショートの行方は?

*値はいまだに機能しているので秘密です。


時間経過と共に変わった値は保護記事です❕


       

今週も楽しく読んでくださいませ(^^♪

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 19:48|PermalinkComments(0)

2018年07月10日

ドル円はこの上に行けるのか?&幸せに生きるために



       

Keikana Line
東京セミナー2018

≪ラインの強弱によるエントリー・決済・損切の判断の仕方。
                 跳ね返り具合とは?≫

 

日時    714日(土)

 

会場    東京都内中心部

 

第一部   10001230 (基礎編)

*ライン引きの基礎力を高めたい方・未来予想のラインを知りたい方向け

第二部   14001700 (基礎応用編)

どこで損切・利食いしたらいいのか?がわからない方向け

*ご自分の投資スタイルの構築を模索されている方向け


  

お問合せ先  info@keikana-line.co.jp

 

【オフ会のお知らせ】

714日(土) オフ会開催!オフ会のみに参加したい方。大歓迎です
Keikana Lineの資料ご購入・勉強会にご参加された方ことのある方

       

【幸せに生きるために】

昨日、コメントをいただきました。

『幸せそうで何よりです。』 出だしはよかったのですが、その後の文章がよろしくない。
(以前なら貼り付けていましたが私も成長しました(^^♪)

私を含め、ブロガーさんは様々なコメントをいただくのですが、

残念ながら人を不快にさせるコメントもあるのが事実です。

繊細な方はそれだけで、こんなコメントが来るなら。と止めてしまう。

時として、そういうコメントは≪凶器≫にもなるのです。


『人を不快にさせて喜ぶ。』

でも私にもそういうところがあるのでわかりますよ。

『人の不幸は密の味』

よーくわかります。

でも、人を不快にさせるコメントを出す人、誹謗中傷をする人は、

人間の中に潜むその『ネガティブな喜び』がわかっていないのでしょう。

自分に潜んでいるものを自覚している人は、日ごろ自分のその感情を自覚した時点で、

A このまま嫌がらせをする

B 何で私はこんな感情になるんだろう?と自分の心の奥を見る。

AとBの二つの選択があります。


何でも答えは【自分の中】にしかないのです。

自分を知る事。ネガティブな感情が湧いてどういう思考になるかを自覚すること。

過剰反応する時、≪本当の怒りの元は何か?≫

こういうのを知った時、初めて生きるのが楽になります。

幸せに生きるためには必要なことだと思うのです。



       

【ドル円大予想❕】


保護記事7月10日

*予想に反して上げています。①を突き破ったー! (;'∀') (;'∀')

 しかし、高値目安は、金曜日の雇用統計前に一瞬行くかもなあ?として出していた①(金曜日)

 ショートは、この辺りの跳ね返り具合で手放すかどうか考えます。

 今日予想は保護記事です。



       

今週も楽しく読んでくださいませ(^^♪

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 14:00|PermalinkComments(0)

2018年03月14日

3月14日 ドル円は内外問題だらけで動けずか⁉


  

またまた森友問題だらけの日々です。

(レスリング・相撲が霞んじゃったよ)


内閣 vs 安部さんをどうしても辞めさせたい側

この戦いは1年以上続いています。 (もうどうでもいいよ)


でも≪辞めさせたい側≫は下手だなあとつくづく思います。

個人的に内閣がきな臭いのかなあ?と思っても、

反対側がもっときな臭く見えるから埒があかないのです。

≪やっぱり怪しいよな≫と思っても

眉毛が上がった二番の人が喧々と話しているのを見ると

≪こっちのほうが無理・無理≫と思ってしまう。

そして枝野さんも最近は二番の人的な話し方になっていて残念。

テレビで理性的に話しているそのまんま東の言っていることのほうが

ずっとわかりやすい。

もう問題のない世界なんてないんだから、

どこかで折り合いをつけてもっと明るい世の中にして欲しいですね(^^♪


       

ドル円昨日の保護記事です。
保護記事3

下は堅いですね。

もう一度上試しあるかな?と今現在は読んでいますが、

夕方までに 106.500をキープできると

上げやすくなるかな?と読んでいます。

続きは保護記事にて。




春爛漫❣
新しい澄んだ目で、
新しい気持ちでがんばりましょう!




続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 14:55|PermalinkComments(0)

2018年03月13日

3月13日 長寿社会と投資&今日のドル円予想




おかげさまで
今日からブログ4年目です  

しかし、

朝からいきなり びっくりぽん


昨日作ったはずのブログデザインが 

≪違うのになっている!≫


昨日、もっと可愛いのを最終選択したはずなのに。。。

なぜか試しに押してみた≪カールおじさん≫のデザインになっています。

実は最初ブログを始めた時このデザインが一番気にいったのですが、

当時すでに、、、某ハッシーが使っていました。(笑)

なので泣く泣く、、(笑)


そして朝見たら選んだはずのない≪カールおじさん≫のデザインに。

きっと何かの縁ですね。

原点回帰・初心に戻って≪カールおじさん≫デザインで頑張ります。

どうぞ皆さんよろしくお願いします。

       


≪人生何歳になっても、人生これから!≫  


超長寿社会です。60歳が老後のはじまりだとすると、

老後が30年くらいあるってある意味恐ろしいですね。
(年金払う方も大変です。払い続けられるのかな?)

生まれてから30歳になるまでの期間 = 老後の期間

でも可能性もたくさんあるのです。

健康でなければそれも叶いませんが。

≪幸せに生きるため≫には心身ともに健康でないとなりません。


投資も心身ともに健康でなければできませんね。

≪お金のエネルギー≫ってもの凄いですから。

扱えないと病んできます。

そのエネルギーに負けない自分を作っていくことも

これ大切だと日々思います。


曇った目は捨てて、
新しい澄んだ目で、
今日も新しい気持ちでがんばりましょう!




今日のドル円予想は保護記事になります。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 13:22|PermalinkComments(0)